SSブログ

けさの可愛い犬動画 - 「眠っている犬達のかわいい寝言や寝相の映像集」

どうも。こんにちは

今日の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝食は炊き込みご飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時35分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うホエールズマートに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)



まあそれは置いといて本日のネタは

T君の話ではメルマガに12時間と、モバオクで仕入れに4時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



それはそうとばんごはんは何しよ?

イカフライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



おおかた次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。