SSブログ

今朝の経済ニュース - 「【2013参院選】県区4候補、訴えのポイント(上) 経済対策・消費税増...」

どもども!こんにちは。

けさの経済ニュースはこれ!

... 初回は経済対策と消費税増税。 ... 地方にはまだ浸透していないとされる安倍政権の経済政策「アベノミクス」を、県内隅々まで波及させることを目標に据える。陣営は「平均給与が長期にわたって減り続けていることが、日本経済がデフレ不...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)











テキトー日記


けさの朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅を「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミマに立ち寄り、ROOTSを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



そんな事より、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



さて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



では次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




こっちもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。