SSブログ

きょうのゲームニュース - 「カードで高層ビルを作るバランスパーティーゲーム「キャプテン・...」

まいど!こんにちは

けさのゲームニュースはこれ!

ウノ風のカードゲームにバランスゲームの要素が加わったパーティーゲーム「キャプテン・リノ」。イラストがとてもかわいい、子供から大人まで楽しめるボードゲームです。2〜5人用のゲームで、ひとり5枚ずつ屋根カードが配られます。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)











テキトー日記


けさの朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に家を出発^^



駐車場に入り易いミニストップによりみちして、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



さてさて晩御飯は何しよ?

ステーキかのりまきがくいてーなー^^;



大抵NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




こちらもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。